ウバ日報|ブーストを狙って東京西部稼働

ウバ日報
スポンサーリンク

もう足の筋肉痛が、全然、取れません。
ウバオンしてしまえば、気持ちで走れるんですけれどもね、そこまでに至るまでのしんどさ。
どうしたら足の疲れが軽減できるのか。

夏は疲れもどっしりと残ってしまうので、この辺りも対策して行かないとなぁ…と思いつつ、月曜日は日曜日に続き、「ブースト」に惹かれて稼働してみました。

所沢も東大和にもブースト!

日曜日は、豊島区で1.3倍の「ブースト」が出ていましたが、地味に月曜日も「ブースト」が至る場所で出ていました。

ま、ボクがメインで稼働しているエリアなんて、特に関係ないだろう…なんて思っていたのですが、

・東村山
・小平
・東大和
・所沢

と「ブースト」1.1倍が!

時々、小平なんかも「ブースト」が出ますが、小平でスタートすると、どうしても東村山や東大和に飛ばされる可能性があるので、この「ブースト」の出方ならばどこに飛ばされても圏内になるので、これは有り難い限り。

休みにしようかなぁ…なんて思っていたのですが、これは稼働するしかない!と、日曜日に続いて、「ブースト」に惹かれてウバオンするコトに。

やっぱり…
「ブースト」って魅力的です。
都心部で稼働している人からすれば、1.1倍の倍率には惹かれないのかも知れないけれども。

7分ピックが3連続

ウバオンをした途端、鳴りました。

ありがたや~と思いつつ、受け取ると、ピック「7分先」。

ま、マクドナルドや松屋まで出るにしても、5分ぐらいかかる場所だったので、“ま、いいか”と。

が、なぜかここから7分ピックが3連続。
気が付けば、小金井市にIn。

お料理のピックまで7分となると、ちょっと遠いかな…と言うのが、感覚的にありますが、しっかりと鳴ってくれると、7分ピックでも1時間3件がこなせますね。

そんなに走るスピードが速くないボクでも行けるので、他の人なら、余裕でしょうね、きっと。

「ブースト」中、前半はイイ感じでしたが、後半はやっぱりやや失速気味。

ま、仕方ないけれど、「ブースト」狙いで出て来るならば、もっとしっかりと昼前に出てくれば良かったな…と反省です。

結果的に「ブースト」だけで見ると、7件360円のプラス。
もう1件、行けていれば、+1件分と言う感じでしたね。

1.1倍だと、こんなモンですかね。
19:00以降にも1.1倍の「ブースト」が出ていたので、昼夜で稼働していれば、「ブースト」だけでそこそこの金額にはなるのかな…と言うのが、正直な感覚。

それが…
埼玉に欲しい。

アイドルタイムは、鳴らず…で帰宅

ランチのピークタイムが終わって、アイドルタイム突入。
何時までやろうか迷っていたのですが、ひとまず、しばらくウバオンにしながら、起点にした小平まで戻るコトに。

が…

鳴らず。

国分寺にいた方が良かったかな?と思いつつ、公園に。

ちょうど水道があったので、顔を冷やして、頭を冷やして、ついでに木陰のベンチで一休み。

そよ風がめちゃ気持ちいいっ。
もうこのまま横になって眠ろうかと思ったぐらい。

やっぱり夏のウバ稼働は、

・休める木陰の確保
・できれば水道があれば、なおベター

ですかね。
普段、あまり地蔵はしないのですが、地蔵できる木陰を、どれだけ把握できているかと言うのも大事なのかな…と。

で、この日は、夜まで待つのもアリでしたが、あまりにも鳴らなかったので、退散。
逆に言えば、朝+ピーク時間+夜だけ稼働すると言うのも、正しいのかもなぁ…なんて思ったり。

ウバかず
ウバかず

ホント、身体から水分がすぐに飛んでいきますねー。
熱中症には気をつけて稼働しましょー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました