ウーバーイーツ、配達員、はじめました。

おしらせ
スポンサーリンク

ウーバーイーツの配達員、はじめました。

ども。
「ウバかず」(@UberSaitama)です。

このたび、ウーバーイーツの配達員、始めました。

いや、実際にはゴールデンウィークの前から始めてましたけれど。

現状は、「時々、ウーバー配達員」です。

で、なんとなくブログも書いてみます。

そもそもウーバーの配達員を始めたのは、

  1. 以前から気になっていた
  2. 前の仕事のキリが良くなった
  3. そこにコロナ直撃で他の仕事が軒並みキャンセル
  4. で、ウーバー配達員

超ざっくり書くと、こんな流れでした。

多分、コロナウイルスの感染拡大がなくても、始めていたと思うのですが、確実にそのタイミングを早めてくれました。

で、ブログを書こうと思ったのは、正直、惰性ではありますが、あまりウーバーの配達員でブログを書いている人がいなかったのと(YouTubeに上げる人は多いですが)、そもそも情報を上げている人も、“稼げるエリア”で働いている人がほとんどと言うコト。

ま、そりゃそうですよね。

あくまでも稼ぐために働く訳ですから、稼げないのにウーバーやっても仕方ないですから。

でも、ボクがメインとしているのは、埼玉。

しかもさいたま市じゃない埼玉。

始めた時、そもそもどれだけ稼げるのかすら分かっていませんでしたが、都心部じゃないエリアで働いている人の情報も、上げてみようかなぁ…みたいな。

そんなノリです。

軽く気ままに書いていきますので、思い立ったようなタイミングで読んで頂ければ。

んで、コメントかTwitterで絡んでくれれば、より嬉しい…みたいな。

宜しくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました